院長ブログ

院長ブログ

2016.05.24

大宮院 駐車場のご案内

早いもので5月も間も無く終わろうとしています、今年も半分が過ぎてしまいました。
そして、5月なのに異常な暑さが続きました、既に暑さにお疲れの方も多いようです。

さて、当院にはお車で来院される方も多いようなので、今回は大宮駅西口周辺の駐車場事情にについて、お話いたします。
当院の近くで駐車場というと、「そごう」または「ビックカメラ」の駐車場がまず候補に挙がります。但し、日によらず満車の状態が多く駐車するのも一苦労のようです。

次に候補に挙がるのが、「JR大宮駅屋上駐車場」です。
大宮駅屋上駐車場は、JR大宮駅新幹線ホームの真上にある駐車場です。なんとこの駐車場は、JRバス関東が運営しています。故にお支払いが現金、SuicaやPASMOも使えてしまいます。入口は西口側大栄橋口交差点の近くにあります。少し分かり難いですが、その分空車の時もやや多いようです。

次に紹介するのが、「DOM地下駐車場」と隣接する「立体駐車場」です。DOMはマルイや東急ハンズがテナントに入っている複合施設です。その地下3Fに駐車場があります。立体駐車場の方は、一般道路から直接入ることができるので、以外に人気があるようです。

次に紹介する駐車場は、意外に穴場です。「シーノ大宮駐車場」というパーキングがあります。シーノ大宮というと土地勘のある方は、ご存じかもしれませんが、意外と知られていないので空車の時が多いようです。
シーノ大宮は、大宮ソニックシティに隣接しているビルの名称です。なので、「ソニックシティー駐車場」とも距離が近いです。「ソニックシティー駐車場」は満車の時が多いのですが、シーノ大宮駐車場は比較的、空いていることが多い様子です。そごう、ビックカメラ、ソニックシティーの駐車場が満車の時は、ぜひチェックしてみてください。

最後に紹介するのが、「市営桜木駐車場」です。駅から少し離れていることもあり、空車状態が目立ちます。また、市営なので、料金も少しお安めです。駅から遠いので荷物が多いときや雨の日は少し不便ですが、大宮周辺の駐車場は混雑しているので、少し遠くてもこちらを利用するほうがストレスが少なくて済みます。

ED(勃起不全)治療、AGA(薄毛)治療、ダイエット治療は大宮ユナイテッドクリニックまで!

大宮ユナイテッドクリニックでは、ED治療薬、AGA治療薬、ダイエット治療薬などの診療科目と治療薬を取り揃え、男性患者様のお悩み解消に力を注いでおります。

今回のブログは、事務員が代筆いたしました。

PAGE TOP
タップで電話発信します
048-871-8239
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト