院長ブログ

院長ブログ

2016.06.08

「大宮BUZZCLIP」創刊

大宮周辺で働く女性を対象にした季刊情報誌「大宮BUZZCLIP」が6月1日に創刊されました。
発行は地域に密着したフリーペーパーで著名な「ぱど」が行っています。
20代~40代の女性をメインに、大宮駅周辺で働き、「OFFの時間は自分らしくいれる場所を見つけたい!」と思っている方に様々な情報を提供している情報誌です。

大宮は東日本で8位の乗降客数を誇っている北関東の玄関口であり、就業員数も11万人以上と埼玉県内で有数のオフィス・商業都市となっています。
そんな大宮で働く女性に、「グルメ」「ビューティ」「イベント」「アフターファイブ」「大宮の人」などをキーコンテンツに情報を提供。
大宮周辺の旬のニュースやイベント、大宮の語呂に合わせた「HELLO!038ピーポー」という38枚のスナップ、クーポンのついたランチ特集や毎号テーマを変えて行われるグルメ特集など、女性にとって嬉しい内容が盛りだくさんとなっています。
大宮周辺の散策コラムなどもあるようで、大宮の魅力をもう一度確かめられる情報誌になっているようです。

女性がターゲットとのことですが、男性もデートや食事などの際に知っておくといざというときに役に立ちそうな情報がありそうです。
大宮駅は出張等でいらっしゃる方も多いと思いますが、そういった方にもこんな店、こんな場所があるんだ、ということを知ってもらえるきっかけになるかもしれませんね。
大宮で働いている女性も、出張等で遠くから来た方も、大宮を楽しんでほしいですね。
その楽しみ方の一つとして、大きな力になってくれる情報誌といえそうです。

さて、そんな働き盛りのパワフルな女性たちに男性も負けないよう、当院ユナイテッドクリニックは応援していきます。
大宮でデートして夜もばっちり決めたいけど最近どうも調子が…という方、ぜひご相談ください。
日中の過ごし方だけでなく、夜の生活の質もあげていくことでより豊かな生活が送れるようになるでしょう。
ユナイテッドクリニックはそのお手伝いをさせていただきます。
ED治療薬、早漏治療薬等、あなたに合わせて処方いたします。

デート、食事などで女性とたっぷり楽しみ、夜もお互いに楽しめる素敵な日々を過ごしましょう。

PAGE TOP
タップで電話発信します
048-871-8239
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト