院長ブログ

院長ブログ

2016.07.31

高校野球埼玉代表、決定!

高校野球の各地区予選が始まって、ほとんどの県予選で代表が決まってきました。
大宮ユナイテッドクリニックのあります埼玉県の代表も先日、決勝が行われ代表が決まりました。

埼玉県といえば浦和学院、春日部共栄、埼玉栄といった高校が強豪として知られていますが、特に埼玉県はどこが優勝してもおかしくないくらい拮抗しています。
また、今年の地区予選ではここ最近特に名前をよく聞いた福井の敦賀気比高校、大阪の大阪桐蔭高校といった有名校が次々敗戦し、波乱を見せています。
そんな中、埼玉大会ではプロも注目している最速152kmの左腕、高橋昂也選手のいる花咲徳栄高校が聖望学園を破り、見事に甲子園への切符を手にしました。
高橋投手はこの埼玉大会を6試合37回投げ、参考記録ながら5回戦で完全試合を達成するなど大活躍し、なんと無失点で頂点まで上り詰めました。
被安打11、四死球2という数字もその凄さを表しています。
ぜひとも埼玉代表として、この夏の甲子園で活躍してきてほしいですね。

当院大宮ユナイテッドクリニックは夏の間も休まず開院しております。
甲子園の応援の合間にお気軽にお立ち寄りください。

PAGE TOP
タップで電話発信します
048-871-8239
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
神戸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト