院長ブログ

院長ブログ

2016.10.06

黒毛和牛と新鮮野菜「大宮ナポリタン」

日本テレビ系、午前08時00分 10月4日放送の「スッキリ!!」で大宮のとある洋食店が紹介されたのを

ご存じでしょうか。大宮は現在ベッドタウンとして人口増加中の人気の街だそうで、大宮の魅力を特集される

ことがここ数年とても多いです。

タレントのはるな愛さん、相田翔子さんが大宮駅東口から少し離れた

「イタリアン・L’oasi~ロアシ~大宮店」を訪れました。

旬の新鮮食材にこだわった本格イタリア料理店。大宮の新名物「大宮ナポリタン」を提供している

店舗の中でも高級品として注目されているメニューが「ロアシ特製大宮ナポリタン」。

ケチャップは契約農家から取り寄せたトマトにスパイスを合わせた自家製。具材に使用するお肉は黒毛和牛

「武州和牛」にイタリアのチーズ「グラナパダーノ」をまぶしてカツレツにしており、パスタも自家製の平打ち。

岩槻産のルッコラを添え、コクのある牛すじソースをかけて頂く。

「麺がモチモチ!」「トマトの風味がそのままで美味しい!」と二人ともそのこだわりに絶賛しており

食べ歩きの締めにぴったりなオトナのリッチなナポリタンと紹介されていました。

大宮に数あるイタリアンのお店の中でも評判はとても高いので私も是非食べてみたいです。

初めて聞く方が多いと思いますが、トマトには、「リコピン」と呼ばれる成分が含まれています。

リコピンとは活性酸素の働きを抑える効果があります。

体内の活性酸素が増え、酸化ストレス状態になるとEDになりやすくなります。

ですので、活性酸素の働きを抑えるリコピンはEDに効果的であると言えます。

トマトの素材をそのまま生かしている調理をしているので身体に及ぼす効果はかなり期待ができます。

ご興味のある方は来店してみてはいかがでしょう。

PAGE TOP
タップで電話発信します
048-871-8239
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト