院長ブログ

院長ブログ

2016.10.14

ピザハット×ライザップ

ピザチェーン店ピザハットとパーソナルトレーニングジムのライザップがコラボレーション企画が

大宮東店で始まったのをご存じでしょうか。

「糖質を抑えたピザ」という題材に3種類のピザが発売しました。

「塾生ベーコンと野菜グリル」「旨みギュッとプルコギ」「テリチキエッグ」の

3種類のピザの生地には糖になりにくいデンプンを使用し、トッピングは低糖質のものを

選んでいるとのこと。他の種類のピザは糖質は70~80グラム

となっているが新発売されたこれらの3種類のピザは糖質30グラムと約50%の糖質がカットされています。

ピザというと、食べたいけど糖質が高くて食べられない。と諦めていた方などを狙った

『健康志向の高い30~40代の人に糖質LOW計画』をタイトルに同社広報担当の方々は動いています。

Sサイズのみの販売となっており、おひとりでも食べきれる量となっています。

糖質の過剰摂取が原因で起こる糖尿病は合併症でEDと呼ばれる勃起不全が発症する可能性があります。

血糖値が高い状態が長く続くと身体に様々な障害が出てきます。

初期症状では特に痛みなどもないため気づくことが少ないです。

糖尿病は発症してしまうと完治することが難しいため予防することがとても大切になります。

血糖値が気になる、でもピザが食べたい。という方にはうってつけのコラボ企画だと思います。

興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

PAGE TOP
タップで電話発信します
048-871-8239
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト