院長ブログ

院長ブログ

2016.12.25

サッカー天皇杯、大宮アルディージャ4強入り!

大宮といえばサッカーチームの大宮アルディージャ。

その大宮アルディージャが天皇杯準々決勝で湘南を相手に4-2で勝利をおさめ、4強に入りました。
この試合、前後半90分では1-1で延長戦になり、延長戦前半で湘南が勝ち越し、1-2。
そこから大宮が底力を見せ、延長後半に一挙3得点を重ね勝利、という試合でした。
ぜひともこのまま決勝まで突き進んでほしいですね。

先日、クラブW杯でレアルマドリード相手に奮闘した鹿島アントラーズも広島を破り4強入りしています。
滅多にない欧州の強豪との1戦で、しかも一時的に勝ち越しゴールまで奪う力を見せたアントラーズ。
途中まで大健闘だったディフェンス陣、2ゴールをあげた柴崎など強烈な印象を与えたため、欧州のクラブにいる日本人選手はアントラーズの選手についていろいろと質問を受けたそうです。
日本のチームが世界の中でも1位・2位を争うチームと十分に戦える可能性を見せた試合でしたね。

大宮アルディージャや同じさいたま市の浦和レッズもJリーグ・ACL等で結果を残し、世界と戦うチャンスを得てほしいですね。

最近急激な温度変化がありまた冷えてきました。体調管理にはお気を付けください。
特に疲れやすい、やる気が出ない等(男性更年期障害)の症状には亜鉛やビタミンBなどの摂取がお勧めです。
これらはEDやAGAでお悩みの方も、治療薬と併用することが基本の治療となりますので意識して摂取してください。
お気軽にご相談ください。

※今回は事務員が担当しました

PAGE TOP
タップで電話発信します
048-871-8239
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト