院長ブログ

院長ブログ

2017.01.19

大宮 カーボオフピザでダイエット

突然ですが、ユナイテッドクリニックでは「ダイエット薬」の取り扱いがあることをみなさんはご存じでしょうか。ED・AGA専門のクリニックとしての看板で開院させていただいておりますが、ダイエットに関してもドラッグストアなどには置いていない医薬品を処方しております。

ダイエットの基本は、「摂る量を抑え、多く消費する」ことにあります。当院では少量の食事で満腹感を得られる薬剤・サプリメントや、尿といっしょに糖分を体の外に出すことで体の中に蓄えられてしまうのを防ぐ薬剤などがありますが、あくまでもダイエットを助けるためのものであり、やはりこのダイエットの基本である「摂る量を抑える」ことが重要になります。

今月の11日、大宮の「カーボオフ」という、小麦粉を使わない低糖質なピザを提供するレストランがオープンしました。カーボオフ、つまり炭水化物が少ないレストランということなんでしょうね。ピザに限らず、ラーメンやカレーなどおいしいものは糖質が多く、なかなか「摂る量を抑える」ための糖質制限はストレスになってしまいますが、このようなピザを提供してくれるレストランが増えると、気にしすぎることなく外食ができて良いですね。

気になった方は是非立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

大宮駅西口 「カーボオフ」 さいたま市桜木町2 TEL:048-788-3995

PAGE TOP
タップで電話発信します
048-871-8239
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
神戸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト