院長ブログ

院長ブログ

2016.10.20

岩槻キャンドルシネマナイト

キャンドルをともした幻想的な野外シアターで映画を鑑賞する「岩槻キャンドルシネマナイト」が10月23日

さいたま市岩槻区の特設会場で開催されることをご存じでしょうか。

岩槻の自然の中に、幅約10メートルの特設スクリーンを設置、一夜限りの野外シアターが出現するそうです。

短編映画・手作りの竹やガラスのキャンドル・音楽・足湯が楽しめます。

アコースティックライブもあり、MCはタレントの村上くるみさんが務めるそうなのですが

村上くるみさんって誰なのだろうと調べてみたら、とてもとても美人な方でした。

とても行きたくなってきましたね。

足湯というのは、半身浴に次いで健康的な浸かり方というのは知っている方は知っていると

思います。第二の心臓と呼ばれる足裏にはいくつものツボがあり、ツボは各臓器と繋がっていて

経絡に異常があれば関連する臓器にも異常が発生していると考えることができるそうです。

このツボを的確に抑えることができればEDの原因1つ動脈硬化の予防に深く繋がります。

足湯に入ることで血管は緩み、ツボを刺激する効果は格段にあがります。

さらに、キャンドルや映画鑑賞といった精神のリラックスもストレスの解消になり、

より一層、動脈硬化の予防に繋がります。気になる方はぜひ参加してみてはいかがでしょう。

PAGE TOP
タップで電話発信します
048-871-8239
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
アクセスのご案内
診療の流れ
ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック新宿駅前院
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪ユナイテッドクリニック公式サイト
神戸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト