院長ブログ

院長ブログ

2016.09.15

さいたまスーパーアリーナで婚活イベント 

さいたまスーパーアリーナで11月12日、「さいたま婚活2016」が開催されるのをご存じでしょうか。
2012年から開催し今年でなんと6回目となる同イベント。

昨年は男女各100人の定員を超える応募があり、今年はなんと各150人計300人に増員したそうです。

イベントは、前半の自己紹介タイムは全員と顔合わせができるようで時間を区切って男性がスライド移動するシステム。後半は、フリータイムとして、フロア内で軽食を取りながらおしゃべり、デッキで綺麗なイルミネーションの夜景を眺めるなど、出会いを深める時間となるそうです。最高ですね。

終了後は、事前に配布された参加者限定の「特典パスポート」を使い、当日だけでなく後日でも主催者オススメのお店に行って、飲んだり食べたりしながら、さらに会話を楽しめます。同パスポートは年内いっぱい利用できます。同団体の氏家健司会長は「今までに参加した人の中から『イベントがきっかけでカップルになった』といううれしい報告ももらっている。普段なかなか出会いのチャンスがないが結婚を考えているという方に、一人でも多く、気軽にご参加いただけたら」と応募を呼び掛けているそうです。

婚活に遅いも早いもないと私は思っております。こういった規模の大きな婚活イベントは埼玉県では
さいたま市くらいです。埼玉県に住んでいる方は埼玉県に住んでいることも何かの縁だと思ってぜひ参加してみてください。予定では、来年、再来年も開かれるそうです。

PAGE TOP
タップで電話発信します
048-871-8239
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト