院長ブログ

院長ブログ

2016.11.12

大宮駅西口に予約殺到の赤身肉専門店、オープン!

当院大宮ユナイテッドクリニックのありますさいたま市の大宮駅に、
なんと吉祥寺にあるお店は半年もの予約待ちとなっている「肉山」が12月9日にオープンすることになりました。

半年の予約待ちってどういうことなのでしょう…ちょっと想像ができません。
関東では2店舗目となり、11月5日から予約を受け付け始めたそうです。

色んな肉コース5000円のみの完全予約制という一風変わったスタイルのお店になっています。
さっそく春ごろまでの予約でかなり埋まってるそうです。
日によっては年末年始も空いているようなので、お肉好きの方は早速予約してみましょう!

お肉と言えば、タンパク質のもととなるアミノ酸がバランスよく含まれています。
また、牛肉はスタミナ不足に、豚肉は疲れに、鶏肉は美容に嬉しい食材でもあります。
特筆すべきは亜鉛です。お肉には亜鉛が含まれており、この亜鉛は男性にとって大きな力となってくれるミネラルです。

亜鉛不足が原因でED、更年期障害などになってしまう方も多く、また亜鉛は髪の毛の原料ともなるためAGAにおいても効果的です。
ただし、食事で摂るには限界があります。当院では亜鉛のサプリメントもご用意しています。
EDの方もAGAの方も亜鉛の摂取はお勧めですので、摂るようにしましょう。
亜鉛がほしい!という方だけに限らず、疲れやすい、元気が出ない、という方もお気軽にご相談ください。

※今回は事務員が担当しました

PAGE TOP
タップで電話発信します
048-871-8239
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト